2013年05月30日

那須ツーリング

ツーリングの朝も早いです。
nasu1.JPG
(路面に吸い付く感じはまさにTT900)

那須で那須牛を食らいます。
nasu5.JPG
(肉が甘い〜美味〜)

秒間12コマの威力を発揮してみます。
nasu6.JPG
(もうバッシャバシャ)

マイナスイオンマックス
nasu7.JPG
(リラックス効果のある乙女の滝)

アジアンオールドバザール曇ってます。
nasu2.JPG

蛙も御小水しちゃいます(濡)
nasu4.JPG

女の子用って・・・(笑)
nasu3.JPG

以上、タンパクブログでした。
posted by f-revolution at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

紫号もたまには走ります

朝5時30分にムクリ

オイルも交換して
oil.JPG

赤いボルトに交換して
bolt.JPG

バビューンとパーキングです。
solo1.JPG

カツカレー食べます。
solo2.JPG

赴くままに走らせます。
solo7.JPG

一気に頂上まで上ります。
solo4.JPG

山道を堪能します。
solo6.JPG

丁度「鯉のぼりが干す」祭りが開催されていました。
solo5.JPG

この年になっても鉄砲に魅かれてしまう。
solo3.JPG
終了〜

***おまけ画像***
「SR」なもの
solo8.JPG
タグ:SRソロツー
posted by f-revolution at 00:00| Comment(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

紫号タイヤ交換

あーあ、まさかの釘っすか!?
kugi.JPG

抜いたらこんな感じに!!
shanpan.jpg
なっちゃうの?

一応今回もサイズは110/70&130/70で・・・
色々出てるんですね〜(価格もタイヤパターンも)

MICHELIN PILOT STREET(ミシュラン パイロット ストリート)
sr534_PILOT STREET.jpg
「快適な乗り心地とハンドリング、そして優れた耐摩耗性能を
提供するラジアル構造。
安全なスポーツパフォーマンスの為に100%シリカ配合ラバー・
コンパウンドを採用し、高いウェットグリップを発揮します」
との事です。

BRIDGESTONE BATTLAX BT-39
(ブリヂストン バトラックス ビーティー39)
sr534_bt39.jpg
「スポーツとコンフォートの両面を併せ持つスポーツバイアスの
スタンダード!!」との事です。

DUNLOP TT900GP(ダンロップ ティーティー900)
sr534_tt900gp.jpg
「ロードレースで培ったレーシングタイヤの技術をフィードバッグ。
バイアス最高峰のグリップレベルを誇り、SPレースでも勝利を
狙えるハイグリップタイヤです」との事です。

IRC_TIRE ROAD WINNER RX-02(ロードウィーナー)
sr534_ROAD WINNER RX-02.jpg
オールマイティなスポーツバイアスとして、多くのライダーに
支持される[RX-01]。
その基本コンセプトはそのままに、「ユーザー目線での扱いやすさ」と
いう視点で新たな技術的アプローチを加えた[RX-02]が誕生。
01に比べ、ウェット性能が10%、リアタイヤの耐摩耗性能が20%アップした」
との事です。

他にも良さげは有るのですが・・・(汗)
消しゴム的なバイアス最強のこちらにしちゃいました。
tt900gp.JPG

とまぁ〜こちらで速攻で交換です。
tekunitappu.JPG

タイヤパターンも良い感じです。
sr534_dunlop1.JPG

パターンはちょっと前のBT39に似てる気がww
sr534_dunlop2.JPG

新しいタイヤはやっぱ気持ち良いですね。
sr534_dunlop3.JPG

***おまけ画像***
旅立つボルト達
tanti.JPG
posted by f-revolution at 00:00| Comment(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする