2016年01月31日

2016年頑張ります!!

1.JPG
長期放置プレイから解放され御無沙汰な感じいっぱいですが。
何とか生きています。ネタ色々と他方に渡り有るのですが、
何から書いて行って良いものか(-_-)陳謝
(時系列ではなく話が前後しちゃいそうなので、その辺は済みません)

安心してください。乗ってますよ!!
(何やかんや車検も切らす事もなく構造変更も完了ね)
0.JPG

2016年バージョンのムラサキのSRですが!!
12.JPG
(さて何が変わったのか。トホホな事で数年前からの仕込みを
今頃になって手を付けている始末でして。これじゃ完成はしないな。
また追々)

SR界の超有名老舗ショップ「AAA(スリーエー)」さんの新年会に
参加させて頂きました!!!!
2.JPG
(ディナーめっちゃ美味しかったです!!お土産も頂きました!!
※社長およびスタッフの皆様ありがとう御座いました!!)

新年会続きます!!SRオンリー真岡会議に参加しました!!
と言っても私は食べてばかりの食いしん坊サルでしたが(*^_^*)
まずはストロベリーファームおおつかさん家からスタートです。
11.JPG

初いちご狩りから始まり→いもフライ→おぐらラーメン&餃子→
〆はやっぱり日本酒。有意義な会議でしたね!!
※お年賀ありがとうございました!!
3.JPG
(今年も楽しみがいっぱいだぁ!!淡路とか茨城とか色々ね)

餃子大きくておいしい!!
4.JPG

ラーメンあっさり味でおいしい!!
5.JPG
(いもフライ撮るの忘れた!!また次回♪)

西東京市にあるライダー達の憩の場所「GreenPit(グリーンピット)」にて
カフェなんかもしました!!
(ご挨拶もせず済みません・・・お初なSR乗りの方!!また今度どこかで
紫号を見かけたら宜しくお願いします)
9.JPG

GPポイントを沢山貯めるともらえるコーヒーカップもGET出来ました!!
6.JPG
(あっ、箱の紙が紫色だぁ♪)

64のボルトいくつ入るかヤッテみたくなるかもw
7.JPG

ああっ、取っ手のところが「7」だぁ♪
8.JPG

***おまけ画像***
グリピにて偶然にも「大人のバイク時間 MOTORISE」の撮影していたよw
10.JPG
山口智充氏&延時成美氏はとても良い人だったなw
※放送は2/3(水)PM11:00〜11:30みたいね。でもBS11見れないやぁ(悔)
posted by f-revolution at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする