2016年03月29日

東京モーターサイクルショー2016

晴天にも恵まれ、また久々な一般公開日です。
IMG_9236.JPG

以下、画像をズラズラ並べて見てみます。
DSC_0566.JPG
いきなりのコスプレ!!
公式ライセンスかと一瞬思う程!?
DSC_0569.JPG
コスプレ2!!これは公認?
DSC_0626.JPG
SR400 60th Anniversary
DSC_0593.JPG
ウインカーも小さくて良い感じ。
DSC_0591.JPG
★付いたり。☆消えたり。
DSC_0592.JPG
ヤマハUSインターカラー(黄色)良い感じですね〜♪
DSC_0597.JPG
こちらも黄色ですが、蛍光イエローに近い
ドカッティなスクランブラー!!良い感じですね〜♪
DSC_0612.JPG
ドカ屋の公開解体ショー?整備ショー?
DSC_0610.JPG
イタリアのバイクメーカーSWM。
DSC_0633.JPG
モトコルセのブースから実際に見る回る
男のオートバイの浪漫!!
DSC_0654.JPG
DSC_0658.JPG
DSC_0646.JPG
DSC_0643.JPG
DSC_0623.JPG
DSC_0671.JPG
フェイスがキュートなんですが、仕様はエグいっす♪
DSC_0668.JPG
やっぱりナイスですね〜♪
DSC_0679.JPG
DSC_0677.JPG
大漁H2の群れ!!
DSC_0618.JPG
DSC_0687.JPG
こちらもナイスな1台!!
DSC_0694.JPG
DSC_0695.JPG
ショールーム的な車庫に!!
DSC_0708.JPG
毎度なお店にて♪(ホッコリと)
DSC_0718.JPG
DSC_0719.JPG
DSC_0715.JPG
いいネタ入荷したみたい!!(モトコンポ3台)
DSC_0616.JPG
DSC_0617.JPG
標準な黒い前足もw
DSC_0583.JPG
”ハッピーバイク”が良いですね!!
DSC_0684.JPG
(会場での挨拶は出来ませんでしたが、
良い大人の社会科見学ツアーでした!!
色々と学習不足だな〜勉強しましたw)

これからが本番の夕食です!!
(昼食抜いた甲斐があったな)
月島にて「まさみ」から「いろは」へww
どちらもウマウマでした!!
DSC_0721.JPG
DSC_0722.JPG
DSC_0725.JPG
またこちらも行列が出来るウマウマ店でして、
奥様も大満足で良かったですww
DSC_0728.JPG
DSC_0730.JPG

***おまけ画像***
ハンドルストッパーを良く見る紫愛好家
DSC_0701.JPG
posted by f-revolution at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

茨城SRミーティング

守谷SAにて偶然の遭遇から、
そのまま一緒に現地に向かいます!!
1.JPG

道中にて寿司・天ぷら・ハンバーグの
何でも来いなファミレス「さんてす」へ!!
3.JPG

かき揚げ天丼を食べます!!
2.JPG

ファミレスから会場まではすぐに着きました!!
7.JPG

主催者のEさんより特製ステッカーを貰います。
4.JPG

会場にドンドン集ます!!
5.JPG

今日が無事に盛大に進められたのも主催者が
東奔西走して頂いた賜物かと思います。
11.jpg
感謝ですね♪♪♪お疲れ様でした♪♪♪

Sさんからコーヒー頂きました!!
6.JPG
(ありがとう御座います)

帰りは少し渋滞気味でしたが無事に守谷SAに。
8.JPG

夕食は名古屋コーチン仕様な鶏かつ丼を食べます!!
9.JPG

Kさんからスイーツの差し入れも頂きました!!
10.JPG
(ありがとう御座います)

アレのアレがそちらにも。新たな出会いも会った事も。
今日は楽しいひと時でした(笑)!!
トータル111台とキリ良き台数が集まったとの事でした!!

***おまけ画像***
新旧リゾマのロゴ(rizoma/RIZOMA)が違うんですね〜笑
12.JPG
posted by f-revolution at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月19日

SRお掃除

始動チェックも兼ねて紫号も洗車して見ます。
1.JPG

今回使うのはTさんに影響された
「ワコーズフォーミングマルチクリーナー」と
「ユニコンカークリーム」です。
2.JPG

・WAKOS FORMING MULTI CLEANER
(ワコーズフォーミングマルチクリーナー)
弱アルカリ水溶性で攻撃性も少なく素材に優しいとの事。
シャーっと液体が出て泡泡になってくれるので、
いつも届かない痒いところに手が届く良い点もあります!!
また水無しでオーケーな洗浄剤ですので、
ウエスで垂れた液体を拭うだけで良いクリーナーです。

エンジンの隙間にシューっと!!
3.JPG

・UNICON CarCream(ユニコンカークリーム)
コンパウンドを含まないようでメタリック塗装に
線キズやスリキズが付かないとの事。
界面活性剤の洗浄作用で塗装面の汚れを簡単に落とし、
また天然カルナバウロ配合により美しい光沢仕上げに
出来るとの事。
実際に使ってみるとサラサラとした液体でスーッと
伸びて使いやすかったです!!

線キズとか気になる見える塗装部にサッと!!
11.jpg

試乗チェック前にいつもの洗浄と給油を!!
4.JPG

また美女木に2りんかんがオープンしたみたい!!
(コーヒーが無料で貰えたり、
また別日にスペシャルゲストが来るみたい)
5.JPG
***美女木に2りんかん***
http://driverstand.com/tenpo/262/

お買い得なレジェンド・ツインも!!
6.JPG
(まさに早いもの勝ち!!)

グリーンピットにピットイン!!
7.JPG
(ヤマハスリービンゴ)

久々のロコモコで食事
8.JPG
(10食限定)

カフェラテでホッと
9.JPG

全年式共通だと良いな〜!!
10.jpg
(要調査ですね)

***おまけ画像***
季節の変わり目&花粉症の影響で
papulu.JPG
今年はパープルなショットで対策を
posted by f-revolution at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする