2017年08月20日

橙色の充電器と黄色のヒューズ

乗らずとバッテリーも弱って来たので、
CELLSTAR(セルスター)の簡単充電器(SV-50T)で
バッテリーチャージしてあげます!!
6.JPG

ほんとはコトコト時間をかけて充電して
あげた方が良いのですが、時間無いので、
急速です!!
7.JPG

後、黄色のヒューズについては、、、
1.JPG
中古なSRを拝借すると不動・・・うんともすんとも
蜘蛛の巣が張った内部をゴソゴソしてヒューズが
切れちゃってますけど、って事があるかも知れません。
の為に、某整備士お勧めな20Aのサーキットブレーカー
ヒューズを衝動買い気味にて目の前のエサに食いついた
雑魚の如く買って見ましたが、SRのバッテリー感じゃ、
ダメじゃんって事でした。(おしまい)
【Before】
3.JPG

【After】
4.JPG

電気系のトラブルに一役買いそうでしたのですが、、、
”そだ他車種の時に使おう”と気持ち切り替えて
お蔵入りにしてしまいます。って事です。
2.JPG

***おまけ画像***
キャンプされる方、ご用達なSnowPeak(スノーピーク)
なコップです。またチタン製ってところがステキ♪♪
5.JPG
posted by f-revolution at 23:10| Comment(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

バーコモンキーレンチ

魚のマークでお馴染み「8069 BAHCO」です。
1.JPG

小ぶりで頼りになるモンキーです。
2.JPG

大口のバーコも気に入っていたので、
携帯用に小さい物も入手です。
3.JPG

申年の娘にモンキーを持たす父親とは!?
アスコーマーチに影響されたパパの脳内では、
英才教育と勘違いする傾向がにあるようです!!
4.JPG

これからが楽しみです。
asuko.jpg
(引用:Amazon)

***おまけ画像***
ケイファク製のチタンスタンド良い感じですね〜ww
k-fac.jpg
チタンだけにかなり軽くて持ち運びが楽チンですねww
posted by f-revolution at 20:39| Comment(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする