2016年02月16日

バレンタインデーもバイクのこと

チョコバイク!!(SRではないんです)
4.JPG
(”バイク”と言う方はこんなようなチョコ貰ったのではないでしょうかw)

作り方は簡単で、まずチョコレート型バイクと工具セットを用意して貰う。
1.JPG

3Dプリンタとか使って型作って愛車Versionがあったら素敵ですね(^^♪
2.JPG

湯煎(約50度)で溶かして型に流し込む。
3.JPG

冷蔵庫で冷やして固めて完成。
5.JPG

出来てる市販の工具チョコよりQualityは下がりますが、
6.JPG
(一緒に作ると言う良い時間(Priceless)などがありますw)

これも粋だねぇ〜タイヤチョコだぁ!!
tirechoco.jpg

***おまけ画像***
「Norton Dominator SS」(ノートンドミネーターSS)
世界200台限定販売 日本10台限定 お近くな某所には60%分
あるとの事ですがw(カッコ良いね!!カフェレーサー)
Norton_DomiSS.jpg
posted by f-revolution at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433860842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック