2016年03月19日

SRお掃除

始動チェックも兼ねて紫号も洗車して見ます。
1.JPG

今回使うのはTさんに影響された
「ワコーズフォーミングマルチクリーナー」と
「ユニコンカークリーム」です。
2.JPG

・WAKOS FORMING MULTI CLEANER
(ワコーズフォーミングマルチクリーナー)
弱アルカリ水溶性で攻撃性も少なく素材に優しいとの事。
シャーっと液体が出て泡泡になってくれるので、
いつも届かない痒いところに手が届く良い点もあります!!
また水無しでオーケーな洗浄剤ですので、
ウエスで垂れた液体を拭うだけで良いクリーナーです。

エンジンの隙間にシューっと!!
3.JPG

・UNICON CarCream(ユニコンカークリーム)
コンパウンドを含まないようでメタリック塗装に
線キズやスリキズが付かないとの事。
界面活性剤の洗浄作用で塗装面の汚れを簡単に落とし、
また天然カルナバウロ配合により美しい光沢仕上げに
出来るとの事。
実際に使ってみるとサラサラとした液体でスーッと
伸びて使いやすかったです!!

線キズとか気になる見える塗装部にサッと!!
11.jpg

試乗チェック前にいつもの洗浄と給油を!!
4.JPG

また美女木に2りんかんがオープンしたみたい!!
(コーヒーが無料で貰えたり、
また別日にスペシャルゲストが来るみたい)
5.JPG
***美女木に2りんかん***
http://driverstand.com/tenpo/262/

お買い得なレジェンド・ツインも!!
6.JPG
(まさに早いもの勝ち!!)

グリーンピットにピットイン!!
7.JPG
(ヤマハスリービンゴ)

久々のロコモコで食事
8.JPG
(10食限定)

カフェラテでホッと
9.JPG

全年式共通だと良いな〜!!
10.jpg
(要調査ですね)

***おまけ画像***
季節の変わり目&花粉症の影響で
papulu.JPG
今年はパープルなショットで対策を
posted by f-revolution at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック