2016年03月20日

茨城SRミーティング

守谷SAにて偶然の遭遇から、
そのまま一緒に現地に向かいます!!
1.JPG

道中にて寿司・天ぷら・ハンバーグの
何でも来いなファミレス「さんてす」へ!!
3.JPG

かき揚げ天丼を食べます!!
2.JPG

ファミレスから会場まではすぐに着きました!!
7.JPG

主催者のEさんより特製ステッカーを貰います。
4.JPG

会場にドンドン集ます!!
5.JPG

今日が無事に盛大に進められたのも主催者が
東奔西走して頂いた賜物かと思います。
11.jpg
感謝ですね♪♪♪お疲れ様でした♪♪♪

Sさんからコーヒー頂きました!!
6.JPG
(ありがとう御座います)

帰りは少し渋滞気味でしたが無事に守谷SAに。
8.JPG

夕食は名古屋コーチン仕様な鶏かつ丼を食べます!!
9.JPG

Kさんからスイーツの差し入れも頂きました!!
10.JPG
(ありがとう御座います)

アレのアレがそちらにも。新たな出会いも会った事も。
今日は楽しいひと時でした(笑)!!
トータル111台とキリ良き台数が集まったとの事でした!!

***おまけ画像***
新旧リゾマのロゴ(rizoma/RIZOMA)が違うんですね〜笑
12.JPG
posted by f-revolution at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435343898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック