2016年04月08日

GETHOT

GETでHOTなイカしたネーミングですが、
COOLな足巻です!!GETHOT(ゲットホット)
1.JPG
(他にもバトルやアニマル柄な物も選択枠には
ありましたが、T選手愛用で物が分かっている
だけにこちらを選んで見ました)

種類もゴージャスな
"EVOLUTION(エボリューション)"
"FACTORY(ファクトリー)"
"MASTER(マスター)"から選べます!!
gethot.jpg
(ファクトリーからファイヤパターンのカラーリングも
オーダー出来る所も魅力ですね♪MyColor)

戦闘力の高い某250cc用にも対応出来るように
17インチファクトリー(中)をチョイス!!!!
(紫号にも履けるやね〜)
2.JPG
色は紫SR号の外装に合わせて"紫"+"金"に
合わせて下さいと営業さんに言ってオーケー!!
(金色はちゃっかりフクチ選手と同じ感じでって
後はお任せオーダー♪納品には若干時間がかかるので、
余裕を持って言った方が良いかもw)
サーキットでの走行時に出来ればほしいアイテムかな??
3.JPG
昨年の走行よりこっそり履いて見てみます!!!!
無くても大丈夫だと思いますが、
初撃時のタイヤの安心信頼、重要性と周りの状況に
応じてはやはり必要なのかな。
(走行一周目は無いより安心!!だがしかし
二週目の方が若干怖いかもね〜(冷))

昨今、色んなTEMPセンサーがありますな♪
5.jpg
タイヤ温度センサーな
「MANTIS DRIVEN SENSOR (ドリブンセンサー)」

***GETHOT***
http://www.hotbankusa.com/gethot.html

***ReiFukuchi***
https://ja-jp.facebook.com/rei46

***おまけ画像***
倉庫内整理と日光浴ついでに無駄に
ホイールバランサー出してクルクルと
回して見るw
6.JPG
posted by f-revolution at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック