2016年04月26日

火を噴くスパナ!!

スパナ型のライターです!!
1.JPG
ヴィレッジヴァンガード(Village Vanguard)風な
商品でアメリカンジョークが効いていてナイスですね〜♪

意外とデカいうえに伸びます!!
2.JPG

しっかりと火も出ます!!
3.JPG
ちゃんと使ってくれると良いな(笑)
たぶんポケットからはハミ出るでしょう〜ねw

迂闊にもアスコーマーチな武井ちゃんの
手持ちな物を連想してしまった!!
takeiemi.jpg
出典(読み直す?見直す?)

こーいうナイスなアイテムはw
4.JPG

こーやってタンクを鎮座させて
お部屋で飾る物なのねんな♪
5.JPG

***おまけ画像***
自分のでは無いけど家に有ったのでw
こちらのステレオヘッドフォンに
若干のうっとり感を覚えてしまった!!!!
8.JPG
ZERO AUDIO(ゼロオーディオ)
カーボン+アルミの複合強化ボディーな
「CARBO BASSO」(ZH-DX210-CB)
9.JPG
耳にも良い感じにフィットしてコスパも最強〜♪
posted by f-revolution at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック