2016年05月15日

紫のマフラー

0.jpg
あっ単気筒のワンオフマフラーだったww

ブラ〜っと元御近所さんでマフラー以外にも
色々と製作されている老舗なショップの
ファクトリーイワサワさんです。
1.JPG

十数年前にはレースなどもやっていた事も有り
その時の話で結構話が盛り上がって来ました!!
2.JPG
(長居して手を止めてごめんなさい)

***FACTORY IWASAWA***
http://www.f-iwasawa.com/

3.JPG
紫号をじっくり見ながらも”妄想”はほどほどに!?
(他には真似出来ない匠の技がそこにはあった)

青空メンテナンス(青メン)もだいぶ慣れて来ました!!
7.jpg
白い目で見られることもあるけど、
気さくに声をかけてくれる人もいましたね。
(またどちらかでゆっくりとw)

***おまけ画像***
カーボン板って結構使うから看板くらいはいるかな?
6.JPG

posted by f-revolution at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック