2016年05月23日

SRで夜バイ

たまには紫号も動かさないと!?
0.JPG
(ということで夜走りタイム)

ふら〜っと某ファクトリーショップで
良い感じの工具を拝見w
(と工具箱を見ると紫色の工具結構
揃って来ましたなw)

まずはドライバーくん!!
1.JPG

必要そうなビットも8本収納出来てGood。
2.JPG

お次はタガネさん!!
5.JPG

パープルなパウダーコーティングがたっぷりと
正面だけではない横刃が素敵。
6.JPG

3番手はヘキサちゃん!!
3.JPG

一番小さいな1.5のサイズが行方不明に
なることも。
4.JPG

PBスミスツールのパープル工具シリーズ。
高貴な色に加え、質も性能も良い感じです♪
それと!!ずいぶん昔の話ですが。
8.JPG

Tさんから頂いたスペサルなお洒落アイテム
(PBミニチュアドライバなマグネット)も
眺めてみるw
9.JPG
(ありがとうございました)

本日2016デイトナSRミーティングは
きっと盛り上がったんだろうなw
次は中部ミーティングが開催されるようです
(楽しみ♪)

---引用---
第6回中部SRミーティングin高山
日時:7月24日(日)午前10時ぐらい
場所:道の駅「パスカル清見」
持ち物:バイク
---終わり---

***おまけ画像***
マスターは分かっている!!
「紫乙姫」(ムラサキマサリ)
7.JPG
何か限定物らしいですぜ旦那!!
芋焼酎ロック。
posted by f-revolution at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック