2017年01月22日

2017年1月ももお後半

ちょっと遅いお正月はお外は寒いので、オコタがあるお部屋で大人の休日を満喫します。
15.jpg

たまに紫号のお尻を見たりして、ちょっとした事をして見ます。
1.jpg

緊急オペで応急的に治した紫タンクも何事もなくおとなしくしているようです。
2.jpg

洗浄用にとパーツクリーナーを購入して見ましたが、ずいぶん誇張してしまいましたw業務用〜♪
3.jpg

何か以前にも同じ妄想事をしたような気がしますが、再び部品を持って来ます。
4.jpg

エムシーペインター産の剥離剤です。
5.jpg

液体は皮膚に付くとヤバイので、手袋してブラシでゴシゴシ剥離します。
6.jpg

うん、ピッカピカに剥離されました。
7.jpg

何となくチョン切った部分を削ります。
8.jpg

今回攻めるのはツボサンとホーザンで試して見ます!!
あー、やっぱブライト900艦長の削りは良い具合ですわ〜w
繊細な所は細い棒でやってあげます。
10.jpg

ある程度綺麗にしたら先っぽに色々付けて見ます。
純正
11.jpg

黒いアルミ
12.jpg

薄紫なアルミ
13.jpg

粋なアルミ
14.jpg

う〜ん、デコンプがオプションで付けれるならお安いこれでポン付けっても!?
1.jpg

こちらの純正セットはちょっと前に旅に出ました!!
18.jpg

***おまけ画像***
JVCの防水・防塵な茶色のビデオカメラです。
16.jpg

これで子供の成長を記録出来ますね〜♪
17.jpg
posted by f-revolution at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目の届かないところに一手間かけてるあたりは流石。ダメなお父さんですねー(^^;
Posted by テツ at 2017年01月23日 22:53
テツ様

お便りありがとう御座います。

最近は見えないシリーズとか、
性能に関係ないシリーズばかりで、
まさに自己満足の極みですかねww

またお会い出来る事を楽しみにしております。
Posted by owner at 2017年01月26日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446190026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック