2017年05月14日

最強塗装

紫号を眺めて見て、、、
1.JPG

ここ黒くしたいな、、、
03.JPG
黒いのだけどww

そう言えばと、、、
とある最強塗装があるではないですか!!
某所にある某Xコーティングです!!
アメリカ軍政府が認める米国ご指定で色々な事に
強い超絶エムっ娘にはナイスな最強コーティング
なようです。
銃弾すらも弾く実力はかなりの実力者です。
塗膜の経年劣化は20年以上とか。
そんな良い物なのですが、僕には小難しい事が
分からないので、詳しくは詳細動画を見て下さい。

【詳細はこちら】
https://www.linex-auto.co.jp/about/

【動画はこちら】
https://www.linex-auto.co.jp/about/movie/

早速突撃です。色々とお話して、
サンプル板&ステッカーを頂きました。
4.JPG

化粧してもらうCIBIEφ162です!
2.JPG

て、帰って来ました!真っ黒にパックして!
3.JPG

装着して見ます。
02.JPG

結晶塗装より粗目かなww
01.JPG
やって見て良し悪しが分かるLINE-X塗装でした。

あー、また追加で「ち」が着弾されました!!
5.JPG

ファンタスティック!!
6.JPG
大事な所にはそれなりに気を使います!!

いつでもまた付けれるようにFRP補修完了!!
05.JPG
あれも補修しないとな〜ww

***おまけ画像***
ヤマモトレーシングからSR400FI用のスペサルな
キャブレターが発売されています。
yamamoto1.jpg

キャブ車では無いのが、残念ではありますが、
これを付けてらバビューンって走れ
ちゃうんだろうなって想像して見ます。
yamamoto2.jpg
posted by f-revolution at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449887616
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック