2017年07月17日

タイヤ台

だいぶ前にプロの大工監修のもと、
板切ってカンナ掛けしたり、ノミで落としたり、
プチ大工体験をして見ました。

モトクロスのワークスが使っていたという
話もありますが、今でも某テイストライダーも
同じような木製工具を愛用してレーサーマシンの
タイヤ交換をしていたので、これだ!!とピンと
来てこさえました。

某木工所にはちょうど良い感じの長い板があります!!
1.JPG

芯の見極めが大事みたいなんですねー!!
2.JPG

素人が作って見ましたが、ちゃんと組めている感じですね。
3.JPG

15インチから21インチまで行けそうみたいですね。
4.JPG

実際に使い勝手を確認して見ます。
6.JPG

SR純正フロントフェンダーと
SR純正サイドスタンドは旅立ちました!!
7.JPG
8.JPG

***おまけ画像***
ヨシムラのレーシングフロアマットです。
愛車の御座敷にww
yoshimuramat.jpg
オリジナルなら注目度アップですねww
posted by f-revolution at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サーキット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック