2017年07月22日

チタンパパの一人祭り

いつもお世話になっている某チタン屋さん
から色々なサイズのボルトが届きました!!
2.JPG
わっ、わーい、何だか幸せな画像ですね!!

まずはこの辺のキャップボルトにインストールです。
4.JPG

インストール完了!!
5.JPG

ここのキャップボルトにも!!
DSC_0045.JPG

ブラックなチタンになります!!
DSC_0047.JPG

もう一つ意味無しモリブデンショットな
ワッシャーをミッキー風にww
1.JPG

ちょっと見えない所だからと言って、
特に効果はありませんが、
自己満足は止まらないですね!!(噴火中)
3.JPG
仕事が早い所でいつも助かっています。
ありがとうございます!!

***おまけ画像***
キャブレターのパーツリストを肴に一杯
6.JPG
そして早目の夏休みが終わります。
posted by f-revolution at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック