2017年07月22日

チタンパパの一人祭り

いつもお世話になっている某チタン屋さん
から色々なサイズのボルトが届きました!!
2.JPG
わっ、わーい、何だか幸せな画像ですね!!

まずはこの辺のキャップボルトにインストールです。
4.JPG

インストール完了!!
5.JPG

ここのキャップボルトにも!!
DSC_0045.JPG

ブラックなチタンになります!!
DSC_0047.JPG

もう一つ意味無しモリブデンショットな
ワッシャーをミッキー風にww
1.JPG

ちょっと見えない所だからと言って、
特に効果はありませんが、
自己満足は止まらないですね!!(噴火中)
3.JPG
仕事が早い所でいつも助かっています。
ありがとうございます!!

***おまけ画像***
キャブレターのパーツリストを肴に一杯
6.JPG
そして早目の夏休みが終わります。
posted by f-revolution at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

SRミーティング2017 in デイトナ

SRミーティング2017 in デイトナ

急遽こちらの捨てな車に乗せて貰って
静岡で開催されるSR祭りに行ける事になりました!!
乗り心地最高なゴルフです!!
golf.jpg
(Mさん、運転本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました)
車内でペラペラとお付き合い頂き、
Nさんありがとうございますm(_ _)m
"次回は2輪ですね"

さて海老名PAにてプチミーティングが開催され、
本ミーティング前の絶好調な仕上りが見られました。
(懐かしいSRオーナーにも会えたり見れたり良かったですww)
meeting.jpg

ハローキティメロンパン
meron1.jpg

朝食は海老名名物なメロンパン
meron2.jpg

あっ燕さん!!
tubame.jpg

あっ富士山!!先を急ぎます。
fuji.jpg

静岡でUMA発見!!
kumo.jpg
(地元の人たちも何故かテンション
上がって騒いでました)

会場着きました!!初デイトナ!!
(インターから意外と近いのね♪)
datona.jpg

暑いです。「LM-8000A」で気象観測計で見てみます。
ondo.jpg
(百葉箱もびっくりな気温です!!"36.5度"
熱中症対策は絶対に必要であります)

会場はデイトナ社屋の下にあるテストコースです。
もうたくさんSRオーナーが集まっていますww
zentai.jpg
トータル800台オーバーのバイクが集結したみたいです。

ヤマハブース。XSR900を眺めて見ます。
xsr900.jpg


RZカラーなタイプも出ちゃう見たいですね!!
rzcolor.jpg

キック体験も出来ちゃう見たいですよ〜♪
kickstart.jpg

暑い中、J君頑張ってます!!
inu.jpg

来たコレ!!
zeezoon1.jpg

ココね!!
zeezoon2.jpg

自社で窯も持っているんだって!!
senrihin3.jpg
(コンポジットもお手の物)

実際に持ってみても軽いです!!
zeezoon3.jpg
(SRドライカーボンサイドカバー)

ツンツンしても良い音です!!
zeezoon4.jpg
(穴の部分とか繊細な部分も綺麗でした)
社長〜、お願いしまーすww
(楽しみにしていまーす)

たくさんのクランクとエキパイが、、、
aaa1.jpg

無料点検実施中でした。
aaa2.jpg

価格表が良い感じですねw
aaa3.jpg

ガレッジセール開催中
sale1.jpg

リアルヤ○オク
sale2.jpg

無料チェーン清掃〜(自分でやるよ)
did.jpg

B級グルメスイーツもあったりします。
pan.jpg
(パンがチョココロネみたいでおいしそうね)

あっ幻のデイトナビックシリンダーだ。
bigsirinda.jpg

オーヴァーさんちも中身のアレ見せてくれてました。
over.jpg

すごい光景でした!!35thのSRが7台揃っています。
sr35th.jpg
(7つ集めると願いが叶うあの有名なD玉の○龍を
連想させるくらいの並びっぷりでした!!
とっても良い感じでしたww)

戦利品(表)
senrihin1.jpg

戦利品(裏)
senrihin2.jpg

もー、暑くて帰路も混んじゃうので、
デイトナ社を後にして遅めの食事をしに行きます。
shimizu1.jpg

魚が!まぐろが!生しらすが呼んでいると言う事で、
清水港を目指します!!マグロ天国です!!
shimizu3.jpg

漁港らしい演出ですね。
shimizu2.jpg
(カレイっぽいのデカ!!)

まぐろ
maguro8.jpg

まぐろ
maguro7.jpg

マグマグってゆるキャラなの?
maguro6.jpg

アミューズメントエリアもまぐろです。
maguro5.jpg

そしてまぐろ屋です。
maguro1.jpg

トロ三昧(アラ汁付き)
maguro2.jpg

アラです。(骨注意)
maguro3.jpg

生しらす(うまうま)
maguro4.jpg

〆のデザートは朝霧高原アイスクリームです。
kougenaisu.jpg

あっまだ食べてる!!"ととすけ揚げ"
totosukeage.jpg

また来年もSRカーニバルが開催されると良いですね〜ww

***おまけ画像***
お土産は"赤い靴の女の子"だよ(なんか怖いけど)
akaikutu1.jpg

中身は普通のチーズケーキでうまうまでした!!
akaikutu2.jpg
posted by f-revolution at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

最強塗装

紫号を眺めて見て、、、
1.JPG

ここ黒くしたいな、、、
03.JPG
黒いのだけどww

そう言えばと、、、
とある最強塗装があるではないですか!!
某所にある某Xコーティングです!!
アメリカ軍政府が認める米国ご指定で色々な事に
強い超絶エムっ娘にはナイスな最強コーティング
なようです。
銃弾すらも弾く実力はかなりの実力者です。
塗膜の経年劣化は20年以上とか。
そんな良い物なのですが、僕には小難しい事が
分からないので、詳しくは詳細動画を見て下さい。

【詳細はこちら】
https://www.linex-auto.co.jp/about/

【動画はこちら】
https://www.linex-auto.co.jp/about/movie/

早速突撃です。色々とお話して、
サンプル板&ステッカーを頂きました。
4.JPG

化粧してもらうCIBIEφ162です!
2.JPG

て、帰って来ました!真っ黒にパックして!
3.JPG

装着して見ます。
02.JPG

結晶塗装より粗目かなww
01.JPG
やって見て良し悪しが分かるLINE-X塗装でした。

あー、また追加で「ち」が着弾されました!!
5.JPG

ファンタスティック!!
6.JPG
大事な所にはそれなりに気を使います!!

いつでもまた付けれるようにFRP補修完了!!
05.JPG
あれも補修しないとな〜ww

***おまけ画像***
ヤマモトレーシングからSR400FI用のスペサルな
キャブレターが発売されています。
yamamoto1.jpg

キャブ車では無いのが、残念ではありますが、
これを付けてらバビューンって走れ
ちゃうんだろうなって想像して見ます。
yamamoto2.jpg
posted by f-revolution at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする