2016年05月24日

SRチタンパーツ

コブクロの中身は何でしょう〜(笑)
1.JPG
たんちいな小物部品ですw

こっそりと初期型ガソリンコック
(レモン型)のこの場所に移植です。
4.JPG
ち○○

純正との比較もやってみます。
【Before】17g
3.JPG

【After】9g
2.JPG

あっ、かなーり前の事ですが、
純正のナット2枚の黒メッキとブラック
アルマイトしたステムベアリングカバーは
装着済みですよ〜w(Sさん指摘なところ)
5.JPG

***おまけ画像***
男KAWASAKIカラーの竹とんぼ!!
kawasaki_take_1.jpg
こんなんあるんですね。
kawasaki_take_2.jpg
YAMAHAブルーはなかった!?



posted by f-revolution at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

SRで夜バイ

たまには紫号も動かさないと!?
0.JPG
(ということで夜走りタイム)

ふら〜っと某ファクトリーショップで
良い感じの工具を拝見w
(と工具箱を見ると紫色の工具結構
揃って来ましたなw)

まずはドライバーくん!!
1.JPG

必要そうなビットも8本収納出来てGood。
2.JPG

お次はタガネさん!!
5.JPG

パープルなパウダーコーティングがたっぷりと
正面だけではない横刃が素敵。
6.JPG

3番手はヘキサちゃん!!
3.JPG

一番小さいな1.5のサイズが行方不明に
なることも。
4.JPG

PBスミスツールのパープル工具シリーズ。
高貴な色に加え、質も性能も良い感じです♪
それと!!ずいぶん昔の話ですが。
8.JPG

Tさんから頂いたスペサルなお洒落アイテム
(PBミニチュアドライバなマグネット)も
眺めてみるw
9.JPG
(ありがとうございました)

本日2016デイトナSRミーティングは
きっと盛り上がったんだろうなw
次は中部ミーティングが開催されるようです
(楽しみ♪)

---引用---
第6回中部SRミーティングin高山
日時:7月24日(日)午前10時ぐらい
場所:道の駅「パスカル清見」
持ち物:バイク
---終わり---

***おまけ画像***
マスターは分かっている!!
「紫乙姫」(ムラサキマサリ)
7.JPG
何か限定物らしいですぜ旦那!!
芋焼酎ロック。
posted by f-revolution at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

紫のマフラー

0.jpg
あっ単気筒のワンオフマフラーだったww

ブラ〜っと元御近所さんでマフラー以外にも
色々と製作されている老舗なショップの
ファクトリーイワサワさんです。
1.JPG

十数年前にはレースなどもやっていた事も有り
その時の話で結構話が盛り上がって来ました!!
2.JPG
(長居して手を止めてごめんなさい)

***FACTORY IWASAWA***
http://www.f-iwasawa.com/

3.JPG
紫号をじっくり見ながらも”妄想”はほどほどに!?
(他には真似出来ない匠の技がそこにはあった)

青空メンテナンス(青メン)もだいぶ慣れて来ました!!
7.jpg
白い目で見られることもあるけど、
気さくに声をかけてくれる人もいましたね。
(またどちらかでゆっくりとw)

***おまけ画像***
カーボン板って結構使うから看板くらいはいるかな?
6.JPG

posted by f-revolution at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | SR500 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする